20070324161203.jpg

2008年06月30日

梅雨の合間に 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

朝起きてレオンとアッシュに朝ご飯をあげる前に散歩に行って来たよ犬(足)
梅雨の合間にちょこっと晴れたからね晴れ

ご近所30分コースで行って来ましたるんるん 
途中から小雨が降ってきたので急いで引き返してきました。
30分程度の散歩だったけど、運動不足のみぃ太郎にはいい汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)

 jyht.jpg swer.jpg

散歩後のレオンとアッシュ揺れるハート
正確に言うと、ご飯くれって顔してるレオンとアッシュかなエサ

レオンのマラセチアですがあの薬を使ってみて、すぐに効果が表れ始めましたぴかぴか(新しい) もしかしたらそれだけ強い薬って事なんでしょうけど…。
耳から嫌な臭いも無くなったし、耳垢も無くなりましたぴかぴか(新しい)


今日の晩ご飯はこの前ユウと釣ってきた手長エビといただいたミズイカの天ぷらですGood

 zxcv.jpg

さやいんげんはうちで取れたモノClap 
手長エビは子持ちの♀もいたのでかなり美味しかったでするんるん



ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

マラセチア ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

数日前にレオンの右耳を掃除したら、ごっそり黒い耳垢が出てきたので様子を見ていたんだけど、また右耳だけから耳垢が凄いので病院に行ってきました。

先生がレオンの耳垢をちょっと取って顕微鏡検査をしてくれました。

結果は…、マラセチアでしたバッド(下向き矢印)
たしか、この病気って治るのに時間がかかるんだよねたらーっ(汗)
いろいろ調べてみました。

マラセチア
 マラセチアとは酵母様真菌といわれるカビの一種です。
しかし皆さんが知っているカビ(水虫など)とは違い、それ自身は皮膚に悪さをすることはありません。
また、マラセチアは常在菌と呼ばれ、皮膚に何の問題も起きてない時にも、常に犬の皮膚に存在しています。
しかし、何らかの原因でマラセチアの数が増えると、独特の脂臭い臭いを持った、ベタベタした赤い皮膚炎や外耳炎が起き始めます。
マラセチアが繁殖している耳アカや皮膚は、顕微鏡でのぞいてみると『だるま』や『ボーリングのピン』のような特徴的な形をしており、現在では外耳炎を起こしている原因の70〜80%は、マラセチアが関与しているといわれています。


 photo1.jpg

上のような『だるま』『ボーリングのピン』のような形をしたものが見えましたあせあせ(飛び散る汗) (画像はレオンのものではないです)

スタッフの方がレオンの耳をきれいにしてくれて、ごっそり耳垢が取れましたあせあせ(飛び散る汗)

マラセチアに効くという動物用ウェルメイトL3をいただいて帰りました。

 swsw.jpg

1日2回、2滴を耳に入れてあげてクチュクチュってしてあげて、この液が1瓶終わったらもう1度見せにきて下さいとの事でした。

それから、ここ数ヶ月レオンの食糞が始まって、一向に治らないのでこんなスプレーを買ってきましたぴかぴか(新しい)

 joypet_shitsuke_fun1.jpg

JOYPETのザ・しつけ 食フン防止スプレーですフン
アッシュの食糞が治ったのに、なぜか今度はレオンが食べ始めたのですバッド(下向き矢印) 
で、早速他のワンコがしたう○ちにスプレーしてみると、食べようと近づいてきたレオンが止めましたexclamation 凄いGood 苦味剤が入ってるみたいなんだけど、そんなに酷い臭いはしません。でも、ワンコ達は鼻が良いのでこのスプレーは効くのかもグッド(上向き矢印)
とうぶん続けて確実に止めさせないとねたらーっ(汗)
 


ニックネーム みぃ太郎 at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

GRIFFON ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

買っちゃったぴかぴか(新しい) GRIFFONを2種類ねGood

SR-X GRIFFON (GOTSU ORE
 SR-X GRIFFONは、いわゆる一般的なシャロークランクのレンジよりも、さらにアンダーなレンジまでをカヴァーします。つまり、水深0m〜1.3mを「ワイド」に探ることを可能としたマルチシャローレンジに対応した新世代シャロークランクとして開発されているのです。ストラクチャー接触時の驚異的な回避能力を伴った、ウルトラC級のアクロバティックアクションは、障害物やボトムと接触して、まるでピンボールのような痛快な動きでシャローバスにスイッチを入れていきます。SR-X GRIFFONは、ボディ頭部に干渉する水のヒット面が、従来クランクベイトよりも格段に大きく確保されています。小さなボディなのに、水中で大きく水を動かす「コンパクトサイズ」+「スーパーインパクト」の釣果は、他の追随を許さないものです。


 132_1.jpg 

BABY GRIFFON (キラーピンク
 メガバス・グリフォンシリーズがその圧倒的な釣果で実証している、「コンパクトサイズ」+「スーパーインパクト」。Baby GRIFFONは、ボディサイズをさらにスケールダウンした上で、アクション・レスポンス、繊細ながらキレのある振動ピッチに磨きをかけています。さらに、オリジナル・グリフォンがタダ巻きだけで生み出している、脱軌道(フラつき)アクションを忠実に再現。また、グリフォンシリーズの特徴である障害物回避能力と、サイクロンの特徴であるシャローボトムへの高いスタビライジング特性を融合して持ち合わせているスモールクランクです。コンパクトなボディサイズは、バスはもちろんのこと、管理釣り場のトラウトにも威力を発揮。オリジナル・グリフォンが、各地の管理釣り場でスレきったモンスターサイズのトラウトを仕留め続けている事実。ベビーグリフォンは、トラウトに効果的な一定レンジを確実にキープしてトレースできるよう、アンダーボディにウォータードームを設け、揚力による浮上を抑制。スタビライズ特性を高めています。


 4781d8a6.jpg 

BABY GRIFFONのキラーピンクは2コ目ですぴかぴか(新しい)
 


ニックネーム みぃ太郎 at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

手長エビ釣り o(≧▽≦)o

楽しみにしてた手長エビ釣りの日ですぴかぴか(新しい)
大川のクリークでの釣りになるのでみぃ太郎がユウがいる柳川まで迎えに行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
8時に柳川に着く予定だったんだけど、通勤ラッシュと重なって着いたのは8時半前でしたあせあせ(飛び散る汗)

ユウの車(RV)に乗り換えて、途中で手長エビ釣りの餌になる水ゴカイを買って、大川のクリークへ。

仕掛けはユウが全部作ってくれて、餌も付けてくれてみぃ太郎は釣るのみるんるん

連日降り続いた雨のせいで増水&濁りがひどく、さらに風が強くてアタリが全くわかないみぃ太郎バッド(下向き矢印) ユウは1週間前に行ってかなりの数を釣っているので、竿を先に出していたみぃ太郎よりも先に1匹目を釣り上げてましたGood

ユウの様子を見てて、教えてもらいながら何とか1匹目が釣れました顔(イヒヒ)

 2.jpg

大きなハサミで餌の水ゴカイをつまんだ時に、ウキが横にす〜っと流れて行ったりするのでよ〜く見てないとなかなか釣れません。口に銜えて釣り上げる事が出来ます。さらに魚を釣る時のようなアワセは禁物ですexclamation ゆ〜っくり静かに引き上げないとエビが抵抗するので逃げられてしまいます。
手軽に出来るけど、魚を釣るより難しい気がしましたあせあせ(飛び散る汗)

9時半くらいから開始して夕方3時くらいまでやってこの釣果ですぴかぴか(新しい)

 sd.jpg

20匹以上釣れました手(チョキ) 子持ちの♀もるんるん

 hy.jpg

大きな♂の手長エビですGood

魚とは違った楽しみがありましたるんるん
農家の方が農薬を撒く前までは楽しめるようですぴかぴか(新しい)



 
 
ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ウマ〜 ♪━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━♪

昨日ユウからもらった手長エビと前回お客さんからもらった手長エビをお母さんが揚げたてで食べさせてくれましたぴかぴか(新しい)

仕事が終わったのが夜9時過ぎ。帰る際に携帯電話メールを見たら、「エビを揚げるからビールを買ってきな」とGood
もちろんビールを買って帰宅ぴかぴか(新しい)

すぐにうちで取れたさやいんげんのかき揚げとナス・ウドの天ぷらが出て来ましたぴかぴか(新しい)

 zqw;.jpg

全てうちで取れた野菜でするんるん

で、次はメインの手長エビぴかぴか(新しい)

 mokhj.jpg

めっちゃ、おいしいのっGood 揚げたてを天つゆでいただきます。
そして買ってきた冷え冷えのビールねビール
最高の晩ご飯でした手(チョキ)

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

いただきぃ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

みぃ太郎、本日は仕事でした手(パー)
ユウは、大川のクリークに手長エビ釣りにるんるん

手長エビはちょうど今がシーズンですぴかぴか(新しい)

みぃ太郎の休憩時間にユウにメールしてみると釣れてるみたいるんるん
しかも簡単にグッド(上向き矢印)

夜、ユウが来てくれていただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
大きな手長エビGood

 mg.jpg

前回、お客さんからいただいた手長エビより大きいですぴかぴか(新しい)
ビール片手に手長エビの唐揚げ食べたいっビール

静岡にいた頃と比べると、九州って釣り物が多い気がします魚
ここら辺特有なのはとくにハヤ釣り。そして、手長エビとうなぎ・鯉釣りなんかも静岡と比べると盛んです魚
だからみぃ太郎もいろんな釣りに挑戦してるんですけどねグッド(上向き矢印)

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

HID化 (人・ω・)♪☆.。.:*・゚☆ (・ω・人)

久しぶりの車(RV)ネタですぴかぴか(新しい)

数日前にジェームスから葉書が来てて、昨日開けて見たんだけど、HIDが安いじゃ〜んるんるん と思って午後から行ってみましたGood

店員が話しかけてくる前にじ〜っと見てたみぃ太郎。そこで気付いたexclamation×2
あの安いのはキットじゃなくてライトのみの価格だって事に…。
でも、キットも以外と安いかもグッド(上向き矢印)
店員に聞いてみて悩みながら、お金を下ろしに行こうと思い、そのままスーパーオートバックスへ行って、ここはどんなモノかと思って見ていたら早速店員が寄って来て、簡単に説明を受けました。
日本製でみぃ太郎の納得する価格が見付かったので決定Good

Split Fireの35W HID コンバージョンシステムにしましたぴかぴか(新しい)

 35WHID.jpg

工賃はタダ同然るんるん さらに車検の時から外したままになってたアイラインも一緒に付けてもらいました手(チョキ)

で、みぃ太郎のLIFEはこんな感じになりました揺れるハート

 ujfyu.jpg

これでもロービームです。
夜、ライトを点けた瞬間が凄くいい感じになりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ホタル見物 ゚.+:。(・∀・)b゚.+:。グッ

ユウと黒木町へホタルを見に行って来ましたぴかぴか(新しい)
もうここら辺は梅雨入りしたのでこれが最後だろうなぁ…。
国道442号線から山道を登っていった所にホタルが見れるスポットがあります。
グランドがあって奥には川が流れてて、そこに沢山のホタルがいましたぴかぴか(新しい)
たぶん、前回行った時よりいっぱいいたかもるんるん というより、去年も今年初めて行った時も、このグランドの奥に川が流れてる事も全く知らなくて、今回発見したのGood

天の川みたいにホタルが無数に飛び交ってて本当にきれいぴかぴか(新しい)

 fdgbf.jpg 画像 002.jpg

なかなか光ってるのを写すのは難しくってあせあせ(飛び散る汗)
たしか、ホタルって1週間くらいしか生きれないんだよね。

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

お買い物 。・:*:・゚'☆。・:*:(´∀`人)

またワーム買いましたGood

まずは1つ目のNOIKE BITEGUTS ケムケムシャッドぴかぴか(新しい)
ユウとこの前、野池に行った時に久しぶりに使ったらいい感じに釣れたワームですGood
前回の釣行で全て無くなったので買い足しました手(チョキ)

 312.jpg

 「BITEGUTS」シリーズ第一弾!独特のテールの揺れを見せる「ケムケムシャッド」。ユラユラとイレギュラーに動くそのテールは、バスに記憶させない3次元的な動きです。小さなシルエットにも関わらず、圧倒的な存在感がタフな状況において多くのバスを魅了します。バスが好むエビ・ベイトフィッシュのフレーバー入りマテリアルを採用。さらにソルト混入で高比重。抜群の飛距離を約束します。

それから、初めて買ったフリックシェイク3.8インチぴかぴか(新しい)
これは、ユウが使ってて釣れてたから購入るんるん 前から興味はあったんだけどねひらめき

 1191804.jpg

 ストレートワームをわざと曲げて微妙なカーブを持たせることで、これほどまでに釣果が変わるとは、誰が想像していただろうか!計算し尽くされたカーブを持つ「フリックシェイク」は、フォール時には先端をピクピクと震わせながらインチワッキーリグ(ジグヘッドワッキー)では、ジグヘッドの上下の動きに合わせてボディがロールし、あたかも「生きたミミズ」のような動きを作り出します。縦の動きが横の動きに変わる事で、今までのアクションでは反応しなかったバス達がウソのように飛び出してきます。

15日のバス釣りで使うつもりでするんるん

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

いただきま〜すっ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

みぃ太郎が福岡でも釣具屋勤務なのはご存知ですよねぴかぴか(新しい)

今日は手長エビをお客さんからいただきました手(チョキ)
先程釣ってきたばかりのようでしたるんるん

手長エビが取れる季節はちょうど今頃の梅雨入りから初夏にかけてだそうです。

 15-4.jpg

上こんなエビ。よく、居酒屋で揚げたのが出るでしょビール みぃ太郎は大好きです顔(イヒヒ)

でも、居酒屋で出る手長エビより倍以上の大きさで食べ応え抜群なのをいただきましたぴかぴか(新しい)

 みお.jpg

釣具屋にいると、いろんな魚をお客さんからいただきます魚
以前にいただいたのは、福岡では天然の鮎・ワカサギ・手長エビですGood
静岡にいた頃、7年勤務していた釣具屋ではなんと、天然の伊勢海老なんかもいただいた事があります手(チョキ)

そろそろ本格的に鮎の季節がくるので、あるお客さんから天然の鮎をいただく予定ですClap

ニックネーム みぃ太郎 at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

小さくてもアジ デ━━☆゚+.d(*・∀・*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今日も釣り手(チョキ)
朝5時にユウが迎えに来てくれて、糸島半島野北漁港へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
天気予報では曇り右晴れみたい。
週間天気予報は曇りで降水確率がたしか40lだったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
朝、糸島半島に着いた頃は肌寒かったんだけど、釣りはじめたら晴れが出てきて暑かったよあせあせ(飛び散る汗)

野北漁港ではみぃ太郎は投げ釣り、ユウはフカセ釣りを開始るんるん
場所が悪かったのか、みぃ太郎はキス狙いだったんだけど、ハゼしか釣れずバッド(下向き矢印) ユウはアジを釣ってました魚

あまりにも渋い釣果なので対岸へ移動する事に。
でも、対岸は藻が凄くて釣りにはなりませんたらーっ(汗)

仕方ないので場所を移動する事に。

去年の夏に大きなキスが釣れた西浦漁港へ行ってみます車(RV)
集金のおばあちゃんに釣果を聞いてみると、キスはまだ早いとの事バッド(下向き矢印)

唐泊漁港へ行く事に車(RV)
見てると豆アジが釣れてるグッド(上向き矢印)
最初は投げ釣りしたんだけど、何にも釣れないのでサビキ釣りに変更Good
すると、面白いくらいに豆アジと豆サバが釣れました魚
2時間くらい釣ってこの釣果下
 
 画像 008.jpg

でも、本当にちっちゃいですあせあせ(飛び散る汗)
南蛮漬けサイズだね顔(笑)
たぶん、100匹は軽く越えてますGood

餌を撒いてればそこに留まってるので釣るのは超簡単グッド(上向き矢印)
で、仕掛けを落としてあげればすぐに釣れちゃいまするんるん






ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

自然と戯れよう 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日は久しぶりにユウとバス釣りですっGood
朝8時にいつもの駐車場へ集合車(RV)

ユウの車(RV)に乗ってまず向かったのは前回まぁーチャンと2人で行った佐賀県上峰町のパラダイス野池ぴかぴか(新しい)
池に着いてすぐに前回3匹釣れたポイントへいつものレインズ スワンプジュニアを投げてみると、なぜかバラシ多数バッド(下向き矢印)
そこで、前日に流れ込みで爆釣したと言う情報をGETしていたので流れ込みのある方へ移動犬(足) でも、肝心な流れ込みが無いじゃないexclamation×2 あるんだけど、水が全く流れてないのたらーっ(汗)
ユウはさらに奥の方へ移動。みぃ太郎は流れ込みの所が気になって1投目を投げてみると…、蛇がこっちに向かって泳いでくるじゃんがく〜(落胆した顔)
何よりも蛇が苦手なみぃ太郎。もうダメですバッド(下向き矢印) 釣りなんてやってる場合じゃないHello 急いでユウに携帯電話して撤収あせあせ(飛び散る汗)
パラダイス野池ではユウもみぃ太郎もバラシただけでしたたらーっ(汗)

今度は八女方面の野池へ行ってみる事にぴかぴか(新しい)

まずはいつもの野池へるんるん
なぜかここではギルしか釣れず…。奥の方へ行っても全くダメバッド(下向き矢印)
また移動します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここは以前、みぃ太郎が1人で様子だけ見に行った野池でするんるん
以前行った時は、草がボウボウで入りたくないなって状態だったんだけど、草刈もしてあったのでやってみる事にぴかぴか(新しい)
するとすぐにデカギルが釣れましたバッド(下向き矢印)
アタリが連発してあるのでバスも釣れるなと思っていたらきましたぁぴかぴか(新しい)

 んjlhlkjh.jpg

コバスちゃんですあせあせ(飛び散る汗) その後にサイズUPしてまた釣れましたぴかぴか(新しい)

 bhふぇふぇsrfgdhgd.jpg

25aくらいあせあせ(飛び散る汗) ここの野池ではギルの方がバスより大きかったかもバッド(下向き矢印)

その後に行ったのはみぃ太郎はあまり得意じゃない野池。
だって、ここの野池ではギルしか釣った事が無いんだもんあせあせ(飛び散る汗)

でも今日はなぜか釣れちゃった揺れるハート

 ぁおいdn.jpg

シャローで釣れました魚
で、2匹目は見えバスを釣りましたぴかぴか(新しい) このバスは前に釣った人が使ってたフックがエラから出てたので取ってリリースしてあげました手(チョキ)

 p.jpg

夜になって黒木町へホタルを見に行って来たよぴかぴか(新しい)
去年行った所と同じ場所に行ったつもりが迷って、結局たどり着くまでに1時間以上かかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

 いjkly.jpg

葉に止まってるのがホタルるんるん 見にくいかなあせあせ(飛び散る汗)

 のg.jpg

光ってるホタルを写すのってなかなか難しいのあせあせ(飛び散る汗)

 jkl.jpg

微妙な感じだけど、ホタルですっexclamation

今年もみぃ太郎達が行った時間には屋台は終わってましたバッド(下向き矢印)
帰る途中、去年も車(RV)を停めてホタルを車内から見たスポットへるんるん
川を挟んで杉の木が生えてるんだけど、ホタルが木にとまったり飛んでいて本当にきれいでしたぴかぴか(新しい)

また次の休みにも見れるといいなるんるん

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

買いっ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!

うちのお店のお客さまから、これ買いだよるんるんと言うお言葉いただきましたぴかぴか(新しい)
なので仕事終わりに即買い¥

 無題.bmp

ゲーリー・ヤマモト(GaryYAMAMOTO)のシルクワーム 2インチ #345 ウォーターメロン/シルバーブラックフレークぴかぴか(新しい)

 「単体でも、トレーラーとしても使えること。リグを選ばないこと」
「小さくても必ず水を掴み、動かすこと」相羽の要求はワームのサイズに関係なく、シビアなものでした。Garyのファクトリーが何度もギブアップ寸前まで追い込まれたほどです。ボディ上部の凹みはシャッドシェイプのデザインに基づくもの。ロールアクションの源です。真ん中のくびれの幅は最後まで修正が続けられました。キックアクションを柔らかに、かつ水をしっかり動かすように生み出すためのデザインです。テールにつけられたフィンは幅、太さなど徹底研究。細かなバイブレーションを作り出すために最適なサイズです。テール先端のスプリットフィンは、小さいながらも重要なパーツ。“ピンピン”としたアクションはエビのイメージを増加させます。スモールコンパクトながら、水流波動を生み、しっかりアピール。ジグヘッドやダウンショットはもちろん、スモラバのトレーラーとしても最高の性能を発揮。リグを選ばぬ高い汎用性を発揮します。


久しぶりにゲーリーのワーム買ったかもグッド(上向き矢印)
明日、早速教わった釣りをしようと思います顔(イヒヒ)

ニックネーム みぃ太郎 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

楽しい時間 ゚+。:.(*・ω・)o口 ゴクゴク 口o(・ω・*).:。+゚

今日は仕事が夜6時に終わるみぃ太郎ぴかぴか(新しい)
まぁーチャンも休みだしるんるん

って事で、急遽まぁーチャンと2人で晩ご飯を食べに行く事に手(チョキ)
7時くらいにまぁーチャンがお店に到着したので2台で移動してみぃ太郎の車(RV)は置いてくる事に。

いっぱいいろんな話をしたかったのでとりでんに決定Good

今日はソフトドリンクをオーダーぴかぴか(新しい)

 menu_0804_salada.jpg menu_0804_age.jpg

サラダに手羽先も注文Good

 menu_0804_kushi01.jpg

それからもちろんやきとりもね手(チョキ)

奥の座敷に座れたからのんびり出来ましたるんるん

仕事場ではなかなか2人揃って話す時間が無いし、休憩も一緒には入れないのでこうゆう時間を作らないと内密な話は出来ないのですあせあせ(飛び散る汗)

女2人は話が止まらないよ〜顔(イヒヒ)
ちなみにまぁーチャンとは年が11コ離れてます失恋

3時間半くらい話に夢中になってました顔(イヒヒ)

 menu_0804_dessert.jpg

最後にデザートを食べて終了Hello
恋愛の事、過去の事、仕事の話とか沢山して凄く楽しい時間でしたGood

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする