20070324161203.jpg

2008年05月30日

朝帰り ゜+。(。・艸・。)゜+。

朝帰りしたみぃ太郎ですGood
というのも、29日仕事が夜9時に終わって職場のメンバー3人とみぃ太郎で海釣りに行って来ました魚
店長曰く、この時期は釣れないよ…ってたらーっ(汗) 行き先をいろいろ考えた結果、志賀島の弘漁港に決定Good

弘漁港に着くまで車内はめっちゃうるさいのわーい(嬉しい顔)
飲んでもいないのにみんなテンション高くってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

深夜1時過ぎに弘漁港に到着手(チョキ)

 hirogyokou.gif

灯りがある堤防でそれぞれ、エギングやブラクリ、サビキを開始るんるん
みぃ太郎は内側の堤防でブラクリを使って探ってみる事にグッド(上向き矢印)
堤防の真下に落とし込んでも何の反応も無しバッド(下向き矢印)
投げてみても無反応たらーっ(汗) どうやら底は砂地らしい。
サビキをやっていた子にメバルが釣れ始めたのでみぃ太郎もサビキに変更るんるん ちなみに竿はエギングの竿ですGood
サビキの針に青虫を付けて撒き餌をしてもなかなか釣れませんあせあせ(飛び散る汗)
場所をちょこちょこ変えてやっとハゼが1匹釣れましたグッド(上向き矢印) でもあまりの小ささの為リリースHello
その後すぐにまたハゼが釣れましたぴかぴか(新しい) これはキープサイズGood またすぐ後にはメバルが魚
これでボウズはのがれられたよ顔(イヒヒ)
一緒に行ったまぁーチャンはまたもやボウズ…。最近のまぁーチャン、調子悪いんだよねバッド(下向き矢印)
結局釣れたのはメバルが8匹・アジが1匹・ハゼも1匹・ソイが1匹でした魚
弘漁港を出てきたのは朝5時あせあせ(飛び散る汗) 4人のうち2人はお昼12時から仕事ですあせあせ(飛び散る汗) みぃ太郎はもちろん休みぴかぴか(新しい)
家に着いたのは6時過ぎでした。
みぃ太郎が持ち帰った魚魚

 くいhk.jpg

朝ご飯を食べて、レオン・アッシュにも朝ご飯をあげてからおやすみ眠い(睡眠)

10時前には起きて車(RV)保険の契約ですぴかぴか(新しい)
1時間くらいで終了グッド(上向き矢印)
契約が終わってからレオン・アッシュを連れて病院へ。
来月分のフィラリアの薬をもらってきたよくすり

ちなみに体重測定と眼底検査もしてもらいました手(チョキ)

 犬(笑)レオン犬(笑):4.8`
 犬(笑)アッシュ犬(笑):4.8`
 
お昼ご飯を食べてまたおやすみ眠い(睡眠)

2時くらいにユウからのメールで目が覚めてシャワーを浴びて髪を切りに行って来ましたはさみ

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

パラダイス >゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・

まぁーチャンと朝から待ち合わせして佐賀へぴかぴか(新しい)
久しぶりにまぁーチャンとの釣行は何ヶ月ぶりでしょあせあせ(飛び散る汗) 毎月休みを1日だけ合わせてもらってるんだけど、ここ2ヶ月間は一緒の休みの日がなぜか雨で中止になってたのたらーっ(汗)

朝9時に集合して佐賀県上峰町の野池へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まぁーチャンが2度、連れて行ってもらった事があるみたいで、道も覚えていたのですんなり到着Good

今日もみぃ太郎はテムジン イレイザー&イグニス、エアレイド&コンクエDC101を持って行きましたぴかぴか(新しい)

上峰の野池は全くスレてなく、簡単に1匹目が釣れました魚
レインズ スワンプジュニアのスプリットショットでコバスGET!

 111.jpg

こんな小さいの初めて釣ったかもグッド(上向き矢印)
ここの水はいつも行く野池とは違い、比較的きれいです。
見えバス釣りにハマってその後も2匹コバスが釣れましたぴかぴか(新しい)

 222.jpg 333.jpg

バス以外にも草魚も泳いでました魚
この野池のすぐ近くに会社があって、休憩をしにこの会社の人達がみぃ太郎達が釣りをしてる近くに来たので話をしたりしました。嫌な顔されるかと思ったらとってもフレンドリーな会社の人達でしたるんるん

お昼になったのでラーメン屋でお昼ご飯レストラン
みぃ太郎は今年初の冷やし中華を注文手(チョキ)
この日、佐賀の最高気温は30℃まで上がるみたいで、めっちゃ暑かったぁたらーっ(汗)
ご飯を食べてから八女方面に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
時間帯もいい感じだしね手(チョキ)

みぃ太郎の家の近くでコバスを2匹釣りました魚ぴかぴか(新しい)

 444.jpg 555.jpg

なぜかみぃ太郎、ここで3箇所も蚊に刺されましたBad

その後はみぃ太郎もまぁーチャンも1人で行った事のある国道沿いの野池へるんるん
ここはコバスしか釣れないって話を聞いてたんだけど、行ってみる事に。
すぐにアタリがあったんだけど、バスがワームしかくわえていなくて釣れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

次に向かったのはいつも行く野池方面Good
まず1つ目の野池にはすでに5人も対岸にいますあせあせ(飛び散る汗)
以前、行った時よりアオコが発生してて水が汚いバッド(下向き矢印)
ここでは1本バラシて終了Hello

すぐ近くのみぃ太郎がしょっちゅう行く野池でラストにしようって事でまた移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここの野池もみぃ太郎達が着いた時に2人いましたバッド(下向き矢印)
まぁーチャンと2人で池の奥まで行きます。奥の方が釣れるしねGood
2時間程粘ったけど、みぃ太郎は痛恨のバラシあせあせ(飛び散る汗)
釣り上げて水面から出たトコでバスが暴れて水面に戻って行きましたHello

本日はコバス5匹の釣果でしたぴかぴか(新しい)
まぁーチャンはなぜか釣れず…。
次回にまぁーチャンとの釣行は6月のイカ釣りの予定ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ライオンさん、いらっしゃ〜い ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

やってきました、レオンとアッシュのカットDAYですはさみ

まずはカット前をどうぞぴかぴか(新しい)

 jhyt.jpg cyfh.jpg

相変わらずやる気の無いアッシュと、可愛さ満点のレオンで〜す揺れるハート

この数時間後にはなんとこんな姿にexclamation×2

 べr.jpg

はい、これ、レオンさんの後ろ足としっぽですグッド(上向き矢印) ちなみに去年はスムース風カットにしてもらってしっぽはエビフライ型にしてもらいましたはさみ

今年はね、ライオン風カットなのだ手(チョキ)
じゃ、全体をお見せしましょるんるん

 んlj.jpg ぎゅkbぎゅk.jpg

去年より短いかもあせあせ(飛び散る汗)
レオンはレッドの中でもゴールドに近いカラーだからいかにもカットしましたexclamation×2みたいになってます。
それに比べてアッシュはクリームで肌の色とマッチしててそんなに違和感はありません。
去年、ルークは誰よりもスムースのブラタンになってました顔(イヒヒ)

たぶん、両親のワンコ達もぞくぞくサマーカットにされていくでしょう。マルチーズ3匹はすでにサマーカット済みで、夜になると寒さに震えてますあせあせ(飛び散る汗)

午後から久しぶりに野池へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日はベイトも持ってねるんるん 最近学んだ強気タックルで行きましたパンチ
スピニングは最近ずっと使ってるテムジン イレイザーで、スプリットショットぴかぴか(新しい)
ベイトは同じくテムジン エアレイドのYAMのクローワームのテキサスですGood

開始後3投目でバスがかかったんだけど、あとちょっとのトコで痛恨のバラシバッド(下向き矢印)
ベイトの練習をしたかったのでタックルを変えて数投してたらバイトがグッド(上向き矢印) しか〜し、フッキング出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
最後にイレイザーで数投したら終わりにしようと思って、投げるときましたるんるん 31aのバス魚ぴかぴか(新しい)

 画像 004.jpg

嬉しい〜ぴかぴか(新しい) 
前回、北山ダムではバスを手で持つ事が出来たけど、やっぱり持てませんあせあせ(飛び散る汗) 
 
家に帰る途中、お母さんの誕生日がもうすぐなのでケーキを買って帰りましたバースデー

 hrt.jpg

ド・ミール鶴のケーキを3つ選びました。
こちらのケーキはおいしいですよぴかぴか(新しい)
 
ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

満喫 ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

ユウとマリンワールド海の中道に行って来ましたぴかぴか(新しい)
朝から天気は悪く、久留米を出た頃はまだ曇りだったけど、マリンワールド周辺はどしゃ降り雨
晴れだったら釣りに行く予定だったんだけど、週間天気予報を見てたら降水確率がどんどん凄い事になってたので、今度は水族館に行こうって事で行ってきましたるんるん

天気も悪いし、平日という事もあってかなり空いてますGood

まずはラッコ揺れるハート 以外とデカイんですね、ラッコってグッド(上向き矢印)

 画像 013.jpg

アクリルガラスの表面をラッコが窓拭きみたいに前の手でガシガシするのであまり見えませんがあせあせ(飛び散る汗)

ラッコの後は大水槽へるんるん
水槽の入り口は鮮やかな魚達が迎えてくれます。

 jdf.jpg

人が少ないから写真の余裕で撮れます手(チョキ)

 PA_daisuisou.jpg

大きな水槽がいくつかあって、上はメインの大水槽です。
この水槽の中にはサメがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
大きなエイもいたけど、とにかくサメがいっぱいいて「この水槽が割れたらどうなるんだろあせあせ(飛び散る汗)」なんて思ってましたバッド(下向き矢印)

 ftkh.jpg fdrgt.jpg

大水槽の周辺は暗いです。
他には小さい水槽が沢山あって深海魚や、クリオネなんかもいました魚

光るクラゲぴかぴか(新しい)

 tbf6ふftぐgfh.jpg

釣りしてる時、小さなクラゲがホワーンって泳いでるのはよく見かけます顔(イヒヒ)

 画像 001.jpg hyyg.jpg

アザラシや海カメもグッド(上向き矢印)

水族館と言ったらやっぱりこれでしょぴかぴか(新しい)
イルカのショーですClap

 いlkj.jpg

イルカが尾びれで大きなボールを蹴って客席に飛ばすんだけど、客席には座っていなかったみぃ太郎の背中にボコーンってたらーっ(汗) おかげで洋服が濡れましたあせあせ(飛び散る汗)

水族館の滞在時間は1時間半くらいだったかな。
その後は久留米方面に向かいながら買い物へるんるん
ユウはオートバックスいっぱい買い物してたぴかぴか(新しい)
みぃ太郎もマンガ倉庫でルアー買いました手(チョキ)
パッケージ入りのエバーグリーンのコンバットクランクミニSRを購入ぴかぴか(新しい) カラーはベイビーギルです揺れるハート
 
 050.jpg

お腹も減ったので晩ご飯レストラン
以前から行ってみたかった鳥栖のインドカフェレストランNew Delhiへるんるん
バイキングになってて2000円で食べ放題です手(チョキ)
タンドリーチキンやシシカバブ、サラダ、ナン、ジュース、デザートが出てきます。
 
 f13bbdb1f368c188f46cfcc1ef3b87b0.jpg

お腹いっぱいになりますよレストラン ここの店員さん、ホールの女性以外はみんなインド人exclamation しかも、日本語うまいしグッド(上向き矢印)
また行きたいお店の1つになりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今年もやりまっせぇ (*ノ∀`)ノ゛

今年もやりますはさみ
レオンとアッシュのスムース化計画ぴかぴか(新しい)
今日、お母さんが予約の携帯電話をしてくれました顔(イヒヒ)
去年同様、お母さんの知り合いのトリマーさんが家に来てくれてレオンとアッシュをスムース風にカットしてくれますGood
家でカットしてもらえるのでレオンもアッシュもリラックス出来るし、みぃ太郎の目の前でカットしてくれるのでどのようにしてもらいたいのかも言えます手(チョキ)
たまにカットに出して戻ってきたら、怪我をしていた…という話も聞いたりするしねあせあせ(飛び散る汗) それが怖いので今までカットに出した事が無くて、福岡に引っ越してからお母さんの知り合いのトリマーさんにお願いしてまするんるん

 20071119225355.jpg

さて、今年はどんな風になるかなぴかぴか(新しい)
去年はレオン・アッシュとも3_のバリカンで、ルークは1_のバリカンで刈ってもらいましたGood
予定日は5月21日手(チョキ)


 

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

バス釣り研修 in 北山ダム

今日はお店の研修ですぴかぴか(新しい) 3店舗の合同バス釣り研修(大会)手(チョキ) 

前日はユウの店舗ともう1店舗が合同で北山ダムでバス釣り研修(大会)でした魚 ちなみにユウは2本あげたそうですぴかぴか(新しい)
ユウの時は2名乗船でチームとなり釣り上げた総重量でのトーナメント形式で、ユウのチームは2位だったそうですClap

北山ダムのうおまんに着いたのは朝6時。
1時間くらい準備やマルキューの講師が来て説明を受けていざ出船船 そう、今日はバスボートでの釣りなのるんるん

みぃ太郎は他店の店長と2人で乗船グッド(上向き矢印) 
タイムリミットはお昼12時までなので北山ダムの北湖を回る事にぴかぴか(新しい)

開始後すぐに店長が4インチセンコーのジグヘッドで30UPを1本あげました魚
みぃ太郎も同じリグに変えて28aを1本GETGood
その後、北湖エリアを1周しながら途中、スプリットショットに変えてパターンをつかみ、店長は30UPをさらに3本追加グッド(上向き矢印)
みぃ太郎も得意のレインズのスワンプジュニアのスプリットショットで30.5センチを1本追加Clap
12時までに、ライブウェルにはトータル6匹のバスが入りました魚ぴかぴか(新しい)

店長は以前に関東の店舗にいたそうで、山中湖・河口湖のバス釣りの話もしてかなり楽しかったですぴかぴか(新しい)
しかも、おいしいスポットにはみぃ太郎を優先して投げさせてくれたし、今日釣れたのは店長のおかげかなGood

12時になり検量となりました。今日は2人の総重量ではなく、個人戦でしかも、サイズ優先です。
北山ダムのアベレージは30前後らしい。という事はみぃ太郎、もしかしていいトコいってるんじゃないのぉグッド(上向き矢印) って思ってました。が、結果は1位が33.5aClap で、30.5aを釣り上げたみぃ太郎は10位あせあせ(飛び散る汗) とっても接戦してたみたいですたらーっ(汗)

みぃ太郎の景品はL.S.Dのペットボトルホルダーぴかぴか(新しい)

 IT_1404LSD00010.jpg

実はこれ、色違いで持ってますグッド(上向き矢印) でも、もう1コ買おうと思ってた矢先だったので嬉しいかも手(チョキ)

研修が終わって近くの三瀬そばでお昼ご飯。

 p_top_l.jpg p_huA01_l.jpg

ほとんどの人が並(3人前程ある)そばを注文して食べきってましたあせあせ(飛び散る汗)
そばが食べれないみぃ太郎は鍋焼きうどんを注文。

デザートにはどんぐり村でプリンやアイスを買ってみんなで食べましたるんるん

3時半にお店の駐車場に着いて解散したんだけど、店舗の一部のメンバーでさらに近くの野池へバス釣りにぴかぴか(新しい) もう、アホです顔(イヒヒ)
まぁ−チャンはバスを2匹、みぃ太郎はギルを2匹釣って終了Hello

バス釣り三昧な1日でしたぴかぴか(新しい)




 
 
 



ニックネーム みぃ太郎 at 20:21| Comment(10) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

フィラリア予防

今年もレオン・アッシュのフィラリア予防の為の投薬期間が来ましたよぴかぴか(新しい)
レオン・アッシュ・ルークは毎年モキシデック錠をあげてますくすり

  10.jpg

たしか、去年は5月11日からあげたような気がする…。
あげるのは毎年5月からなんだけどね。たぶんレオン達が行く病院がGW中に数日間休みが入るから、GWがきっちり終わってからあげるようにしたんだったかな。

 画像 001.jpg

みぃ太郎はすでに3箇所も蚊に刺されましたバッド(下向き矢印)

ニックネーム みぃ太郎 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

パン君とジェームズ *:..。o○☆○o。..:*  

ユウとお出掛けるんるん
今日は熊本の阿蘇カドリー・ドミニオン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 画像 008.jpg mdfd.jpg

 テレビ番組で活躍中の天才チンパンジー「パンくん」と、ブルドッグ「ジェームズ」が繰り広げるショー「みやざわ劇場」は必見。また、動物と直接触れ合える「ふれあい動物村」では、ダチョウやカピバラといった、普段はなかなか触れることのできない動物たちと遊べる。さらに、芝生の上で愛犬を遊ばせることのできる「ドッグラン」や、小さな子供でも遊べる遊具が充実している「遊園地広場」などもある。

水族館か、動物園に行こうかって事で、みぃ太郎が動物園がいいって言ったらユウがここを選んでくれたのぴかぴか(新しい)
 
お昼ちょっと前に着いたので動物達をみながら途中でご飯レストラン
たこ焼きと焼きそばぴかぴか(新しい) それとラブラブカップという2人で飲める大きなコーラも頼んだよるんるん

 mこ.jpg

この画像じゃ見にくいからこちら下

 sdsds.jpg

大きさはたぶん1Lくらいじゃないかな。でも、残念な事にコーラの炭酸のやる気がなくて何じゃこれって感じの飲み物になってましたバッド(下向き矢印)

午後から熊のショーを見たよ犬(足)

 おkf.jpg hy.jpg 
 fg.jpg

小さくてゴメンなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
熊が玉乗りしたり、お兄さんと向かい合って玉乗りしたり、チャリンコ乗ったり逆立ちしてたよグッド(上向き矢印) 芸達者ですなぴかぴか(新しい)

それからみやざわ劇場までに時間があったのでワンコと触れ合ってみたり、リスザルに餌をやってみたりるんるん

 ぎゅg.jpg

最初はこわごわ餌をやってたけど、引っかかれたりする事もなく手のひらに置いた向日葵の種をやさしく取って行きました。あら、リスザルってかわえぇ揺れるハート

それからワンコとの触れ合い犬(笑)
大型犬エリアと小型犬エリアに別れてて、小型犬エリアのダックスと戯れてたんだけど、ふと大型犬とも遊んでみたいなって思って入っちゃったるんるん
ゴールデンも大型犬エリアにいたんだけど、レオンベルガーやアイリッシュ・ウルフハウンドと比べると意外に小さく見えたりしてあせあせ(飛び散る汗)
アイリッシュ・ウルフハウンドは大きすぎてみぃ太郎には怖かったバッド(下向き矢印) やっぱり小型犬、ダックスが可愛いなぁぴかぴか(新しい)

みやざわ劇場ではパン君とジェームズが見れたよGood

 as4009.jpg

携帯電話カメラ映画撮影もダメでしたたらーっ(汗) 他のトコは決定なんだけどね。

でも、パン君もジェームズも出てきたのはほんの少しだった失恋
ちょっとがっかりだったかなぁ。

雨も降ってきたので最後に熊を見てきました。
 
 ふj.jpg gr.jpg 
 htj.jpg

これでもかってくらい熊がいたっけ。しかも普通、熊の檻って上からしか見れない動物園が多いと思うんだけど、ここは上からも見れるのはもちろん、熊目線の所でも見れますexclamation めっちゃ目の前で熊同士のケンカも見れたよあせあせ(飛び散る汗) かなりの迫力だったどんっ(衝撃)

久しぶりに楽しい時間を過ごせた1日でした揺れるハート
ユウ、ありがとうねぴかぴか(新しい)


 


 





ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ムフっ (ノ∀`)+○゚*。・

また釣り具買っちゃったるんるん

O.S.PのHigh pitcherぴかぴか(新しい)
 ハイピッチャーはプレッシャーがかかった状況下でも確実にビックバスをモノにできる中小型スピナーベイトとして開発された。もちろん日本だけに限らずアメリカでも実戦投入し、寄せて喰わせて獲れる性能を完璧にクリアしている。特に最も釣果に影響するブレードについては徹底的にこだわり、他とは違う泳ぎを追及した。一般的なブレードとは逆のカップ形状で、フロントがフラットでリアが深い。つまりフロントが点ではなく円を描いて回ることによりスイベルまで回転させ、アッパーアームを大きくゆらし、ヘッドにまでしっかり振動を伝えることに成功している。その結果、このサイズとしてはトップクラスの超高速回転ピッチと強いバイブレーションを実現した。また、ブレード表面にはナチュラルな輝きの表面処理が施されており、スレ難くタフコンディションに強い上に、フラット面がフラッシング効果を高め、集魚力を格段に向上させた。フックも対ビックバスを強く意識した仕様とした。
また、総合的に注視したのが1/4ozから1/2ozまでの4タイプのセッティング。レンジやカバーを釣り分ける中で、大切なのがウエイトの使い別けにある。ここでこだわったのがウエイトが変わっても同じ感覚で使えること。見た目のボリューム感やスナッグレス性能、さらにフッキングパワーや同じトレーラーワームが使えることなど、共通の使用感で使えることがミスを最小限に抑え、キャッチ率が最も高まる。そのために、1/4oz・5/16oz・3/8oz・1/2ozの全モデルのワイヤーとフックを共通とした。そしてブレードも5/16oz〜1/2ozは共通化に成功し、同じ使用感でレンジの釣り別けが明確に行えるようになった。また共通でも、ボックスの中で瞬時にウエイトがチョイスできるようカラービースをセット。こうして死角のない超実戦的コンパクトサイズのシステムスピナーベイトが誕生した。

 
 hhj.jpg

今回買ったのは8/3ozのビビットパールホワイトのダブルウィローGood

それからDUELのX-TEX USAの8LBぴかぴか(新しい)
 深江真一プロデュース。
USツアークオリティーの超強力キャスティングライン。
X-TEXならではのノントラブル性・低伸度性・耐摩耗性を継承。
(X-TEXとは...フロロとナイロンの共重合樹脂をベースに超硬・超低伸度の樹脂を重合した、デュエル独自の高性能素材)
カラーには、アングラーには高視認、魚にはカモフラージュの「サンドカモフラージュ」を採用。


 photo.jpg

もう1つはIMAKATUのIS WASPぴかぴか(新しい)
 ISワスプはトーナメントで培われたハイレベルなサスペンドシャッド性能を誰もが簡単に、そして気持ちよく使いこなせるようにモディファイした 新世代のスタンダードサスペンドシャッドです。もちろんトゥイッチング、リッピング等、トリッキーなアクションにもクラス最高レベルで対応、ハイレベルなトーナメンターの高いスキルにも存分に応えてくれます。サスペンドシャッドが苦手だったアングラーにこそ使って欲しい、それがISワスプの特徴です。

 10301260-sp1.jpg

みぃ太郎が選んだカラーはアルミナハス。画像のカラーをチョイスぴかぴか(新しい)

早く使ってバス釣りたいな魚


 


 
 
ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

DOG RUN Uo・ェ・oUノ

GW中の休みで〜すぴかぴか(新しい)
サービス業だからねあせあせ(飛び散る汗)

午前にスーパーオートバックスに行ってライフのバッテリー交換をしてきたよ車(RV)ぴかぴか(新しい)

夕方、レオンとアッシュを連れてニシケンの無料DOG RUNへるんるん
GW中だからいっぱいいるんだろうな〜って思ってたんだけど、誰もいないたらーっ(汗) でも、人やワンコがいない方が楽かなグッド(上向き矢印) アッシュが吠えちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

レオンもアッシュも去年の11月・12月で4歳になったんだけど、あんまり走らなくなったような気がする。これっていい事exclamation&question やっと落ち着いてきたのかな。

 画像 020.jpg えdfds.jpg

たまに2匹で走るけど、そんなに続かないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
やはりもうおっさんだからかな?


 

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

鷹島へ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ユウが朝4時に迎えに来てくれて長崎の鷹島に釣りに行って来たよ魚

 best29_m.gif

佐賀の星賀港から車(RV)でフェリーに乗って日比港で降ります。
フェリーに乗る事10分で到着船

 画像 002.jpg

釣るポイントが全くわからないので数ヶ所車(RV)で巡ってみて、結局最初に寄ったポイントへ。
久しぶりにフカセをやってみたんだけど、メバルをバラしただけで全くアタリがないのバッド(下向き矢印)

こうなったら場所を変えるのが一番かなぴかぴか(新しい)
って事で向かい側の外海に近い堤防へ移動車(RV)

昨日買った活餌があるので投げ釣りに変更ぴかぴか(新しい)
すると、すぐにみぃ太郎にハゼが釣れましたるんるん
その後、キスが釣れて、ユウも投げ釣りに変更グッド(上向き矢印)
ユウはなぜか外道のベラばっかり釣ってるし顔(イヒヒ)
その後なぜか全く釣れなくなったし、飽きたので佐賀に戻る事に。

夕方、呼子で勝負だっパンチ
いつも必ず行く加部島のさらに奥にも堤防があるというのを聞いていたので行ってみる事にるんるん
堤防には沢山の釣り人があせあせ(飛び散る汗)
みんな20a級のアジやミズイカ狙いだね。
2時間くらいはいたかなあせあせ(飛び散る汗) でも、結局アジの群れの回遊がなく終了Hello

本日の釣果はこんな感じ下

 der.jpg ,l;jk.jpg

ベラとキス、カサゴ、ハゼです魚


ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする