20070324161203.jpg

2008年01月30日

ロッド&リール ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

出勤前にお金下ろしてきましたっぴかぴか(新しい)
何の為かというと…、ロッドとリールをセットで買う為ですGood
21日にまぁーチャンとロックフィッシュに行くので〜するんるん

ロッドはダイワの月下美人に決めてて、リールも月下美人にしようかなって思ってたんだけど、どうにもリールの色が気に入らないたらーっ(汗)
ボディがなんだもんバッド(下向き矢印)
悩んで、社員に相談して結果、決めたのはFREAMS KIXですぴかぴか(新しい)

月下美人 INFEET ロックフィッシュモデル RF68
 タックルの性能と価格は比例する、そんな常識を根底から覆すのがインフィートシリーズ。身近で手軽なゲームだからこそ、抜群のコストパフォーマンスを誇りつつ、フラッグシップモデルに迫る本格的なアクションを実現。メバル特有の微細なアタリが取れるよう、トップは極細のソリッドを採用。バット部には適度な張りがあり、ストラクチャーに逃げ込もうとする大型メバルも強引に引き離すことができる。ショートバランスグリップはキャストやリトリーブ時、あるいはボトムでシェイキングする際も邪魔にならず、快適なゲームを約束する。移動の多い釣りに便利なフックキーパーも装備。この価格帯では破格のオールSiCガイド。

  825_1.jpg

FREAMS KIX 2004
 手にした瞬間、その違いがわかる駆動系「REAL ENGINE(リアル・エンジン)」。それは、圧倒的なパワー、シルキーな回転を誇る駆動部。 実釣での経験で高い実績を重ねてきた操作性「REAL CONTROL(リアル・コントロール)」。ライントラブルを減少し、スムーズな操作性を追求した本物の手応え。 いつまでも高性能を保つために進化を続ける「REAL ENDURANCE(リアル・エンデュランス」。時間を越え、使い込んでわかる耐久性の実現。  自分のスタイルに最適な仕様が可能な「REAL CUSTOM(リアル・カスタム)」。好みに合わせたオリジナルの仕様が楽しめるカスタマイズ。

 img10614250870.jpg

あとはフック・シンカー・ロッドベルト・ラインを購入Clap
ラインも巻いてもらって、以前に買ったワームも数袋あるのであとは1日を待つだけですぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しみるんるん



ニックネーム みぃ太郎 at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

棚卸し&お食事会 ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

今日は年に1度の棚卸しの日ですあせあせ(飛び散る汗)
9時から夕方6時半までみんなで頑張ったよぴかぴか(新しい)

って言っても、昨日で入力はほとんど終わっていたので、今日は再カウントみたいな感じでした。
去年はみぃ太郎達は6時までで帰ったんだけど、社員は11時過ぎまでかかったらしいたらーっ(汗)
去年の反省をふまえて今年は下準備から念入りに行い、6時過ぎまでには終わらせるという目標をかかげてみんなで取り組んだ結果、早く終わる事が出来ましたぴかぴか(新しい)

終わってからみんなで四季・舌づつみ 魚ゑびすという佐賀にある食事がメインの居酒屋に行って来ましたビール
みぃ太郎は車(RV)なので飲みませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

 0702-2.jpg

ちょっとした小料理屋みたいで、小鉢からお造り・揚げ物・焼き蟹・茶碗蒸し・ご飯・ふぐの南蛮漬け・デザートというコースで料理が出てきましたぴかぴか(新しい)

 0702-3.jpg

画像のは違うコース料理ですが、こんな感じですぴかぴか(新しい)

牡蠣が出てきて食べれないので店長へあせあせ(飛び散る汗) お造りのひかり物も苦手なので店長へあせあせ(飛び散る汗)

焼き蟹が美味しかったぁるんるん 蟹のコースを頼んだのぴかぴか(新しい)

今日は和やかな雰囲気で楽しかったGood
しかも店長が一部負担してくれたしぴかぴか(新しい) ご馳走様です、店長Clap



ニックネーム みぃ太郎 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

また 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ここ数日間、レオン・アッシュと一緒に寝てます眠い(睡眠)

今日も一緒に寝てたんだけど、朝8時には起き出す2ワン。
みぃ太郎はまだ寝たいのでテラスに連れて行っておしっこをさせて犬(笑)専用の部屋のレオン・アッシュのハウスに入れて、また自分のベッドで就寝眠い(睡眠)

10時過ぎに起きて、レオン・アッシュとテラスで遊んでたら、何だかレオンの様子がおかしいexclamation×2

口(マズル)の周りを前足で引っ掻いたり、くしゃみをいつも以上にしてるのあせあせ(飛び散る汗)

もしやexclamation&questionと思って、口を開けて見ると…、また口蓋裂にキャベツが挟まってるバッド(下向き矢印)

なぜexclamation&question

みぃ太郎が取ろうと思って何度か試したけど、口を開けるのも嫌がり抵抗パンチ

仕事の時間が迫ってたけど、それどころじゃないどんっ(衝撃)

大急ぎで病院に連れて行き、キャベツを取ってもらおうとしたんだけど…。
暴れて、看護師さんの手に噛み付きましたバッド(下向き矢印) 悲痛な叫び声まで上げてました…。今まで噛んだ事って無かったのに、それ程、嫌だったんだね。

しかも前回とは違い、今回は口からまで出ましたバッド(下向き矢印)

無事にキャベツが取れて、先生と口蓋裂の手術の話に…。心臓(PDA)の手術とは違い、成功率が低いそうです。
ほとんどが手術をしてもまた裂けてしまったり、完璧には正常なワンコのように亀裂がくっつく事がほとんど無いそうです。
今回、手術の話をして、具体的にどんな方法で手術をするのかという事例も見せてもらいました。

先生に聞いたところ、先生の病院ではレオン以外の口蓋裂のワンコやニャンコを見た事が無いともおっしゃってました…。

それから、今みぃ太郎の姉のJのトコのネロ(Mダックス)が肉芽腫が再発した事、また手術中に不整脈が出て、肉芽腫全てを取りきれなかった事を話しました。

レオンのPDAの手術を行ったいただいた春日市の高橋ペットクリニックの院長先生に話してくださるとの事でした。

ネロの肉芽腫についてはこちら右Sunny Place


レオンのキャベツの原因ですが、お父さんが朝、レオン・アッシュにご飯をあげた時に、あれ程「キャベツはあげねいで」って言ったにも関らず、レオンにあげていたからですパンチ 
仕事が終わって帰宅後、両親を見るなり、「ただいま」も言わずに「レオンにキャベツやったでしょexclamation&question」と言ったら、お父さんが「やった」と言ってました。
もうキレそうでしたどんっ(衝撃) 苦しむのはレオンなんだからパンチ
 

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

散歩 U。・ェ・。UU。・ェ・。U

ここ2日間くらいみぃ太郎の部屋でレオン・アッシュと一緒に寝てるんだけど、朝、みぃ太郎がトイレに行ってる間にアッシュがやらかしましたバッド(下向き矢印) おもらし…。相当我慢してたんだねあせあせ(飛び散る汗) ゴメンよ、アッシュ犬(泣)

そんな朝6時が過ぎて、また寝に入った訳なんだけど、目が覚めたのはお昼前の11時でしたあせあせ(飛び散る汗)
やりたい事がぁたらーっ(汗) 

お昼ご飯にチャーハンを作ってお母さんと食べて、のんびりしていたらもう2時ですっあせあせ(飛び散る汗)

シャワー浴びて支度してレオン・アッシュを車(RV)に乗せて散歩へるんるん

今日は無料DOG RUNではありません犬(足) 下のペットショップには寄ったけどねぴかぴか(新しい) レオンのアレルギー用のフードの試供品をいただきましたエサ

で、向かったのは久しぶりに浦山公園ですぴかぴか(新しい)

4時過ぎに着いたから散歩してる犬(笑)が沢山いるんだろうなって思ってたけど、全然いないたらーっ(汗) 

公園の頂上付近にアスレチック広場があるので、レオン・アッシュを写してみましたカメラぴかぴか(新しい)

 MIKI 041.jpg

おやつで釣ってる訳じゃないのになぜか、レオン君、ぺロ〜ンってGood
アッシュがやっとカメラ目線になった1枚ですぴかぴか(新しい)
散歩に行くとルークはカメラなんて見てもくれませんあせあせ(飛び散る汗)
だからレオン・アッシュ・ルーク揃っての画像ってほんとに少ないんですよバッド(下向き矢印)

散歩の後、ホームセンターに行って、レオン・アッシュの洋服が入るスペースが無いので、服を入れるケースを買ってきました。
天馬(株)とっても便利箱40Lというケースにしました。

 t0475.jpg

たぶん、うちにあるレオン達の服はこれに入るはずぴかぴか(新しい)

沼津のマンションではリビングのクローゼットにレオン・アッシュ・ルーク用の洋服を掛けて、下の空いてる所には釣具を収納してたんだけど、今のみぃ太郎の部屋にはそんな余分なスペースもないのでワンコ専用洋服ケースを買ってみましたGood



ニックネーム みぃ太郎 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

IXY DIGITAL 10 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

1人で休みな訳なんですが…。
仕事の日と同じ時間に起きて、朝ご飯も食べずにまず、みぃ太郎がした事はさて、何でしょ?

テラスでレオン・アッシュのパッドの毛をバリカンで刈りましたぴかぴか(新しい) だってモッサモサだったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
フィラリアのくすりをもらいに行ってる季節は病院でカットしてもらえるんだけど、この時期はとくに病院に行く事が無いからねたらーっ(汗)

今日はお買い物DAYですぴかぴか(新しい)
前回の休みにユウと電器屋巡りをしたみぃ太郎Good
滅多に電器屋なんて行かないんだけど、NEWデジカメが欲しくて、行って来ましたベスト電器ぴかぴか(新しい)

店員と話しながら、SDカード対応というみぃ太郎の希望を言い、決めたのはCanonのIXY DIGITAL 10ぴかぴか(新しい)

 001.jpg

ブラックシルバー2色があって、みぃ太郎はシルバーを選びましたカメラ

表示価格からさらに値下げしてもらって、それからまた株主割引まで使いましたGood 
頑張ってくれた店員さんに感謝ですねるんるん

ベスト電器にデジカメを入れるケースが無かったので、今度は前回行ったヤマダ電機に行って、IXYが入るケースを探したんだけど、Canonの純正では良いのが無くて、NikonのCOOLPIX専用のケースにしましたるんるん
 
 pic_049.jpg

左側のホワイトにしましたぴかぴか(新しい)

これがね、ピッタリなのGood 色もホワイトが欲しくてちょうど良かったよるんるん

さっそく、レオンとアッシュを写してみましたカメラ

 MIKI 034.jpg MIKI 039.jpg

どうかな?
福岡に来てからは以前使ってたデジカメが故障してて全く使っていなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗) 今までの画像は携帯電話からのです。
これからどんどん写してあげよぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぃ太郎 at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

お出掛け .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ユウと久しぶりに一緒の休み揺れるハート

前日からマリノアシティに行こうって言っていたので朝9時過ぎに迎えに来てくれて行って来たよるんるん

行く途中、鳥栖のアウトレットの周辺できれいな虹が見れました虹
携帯電話で虹を写そうとしたけど無理だったバッド(下向き矢印)

マリノアに向かう途中、フィッシングジャンボとP2太宰府店にも寄ってみたけど、特に欲しいモノは無かったかなあせあせ(飛び散る汗)

お昼過ぎにマリノアに到着ぴかぴか(新しい) 着いた頃、雨と風がひどくて、海は白波が立ってたよあせあせ(飛び散る汗)

お腹が減ったのでサンマルクカフェ喫茶店

パンを頼んで、デザートにチョコクロも頼んだよぴかぴか(新しい)

 p_chocokuro.jpg

ぴかぴか(新しい)チョコクロぴかぴか(新しい)
 サンマルク大人気商品のチョコクロがものすごくおいしいんです。特に焼きたては最高です!サクサクのクロワッサンの中に、トロトロの温かいチョコが入っていて、甘いもの好きの人は一度食べてみてください。やみつきになる味です。このチョコクロは、以前『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌い王決定戦のお土産で紹介されて、大ブームになりました。また、その『とんねるずのみなさんのおかげでした』芸能人お土産ベスト20のランキングで、堂々の12位に選ばれて、今でも不動の人気商品です。

お昼ご飯を済ませ、買い物へるんるん
2時間くらい色々見たけど、P2の福袋が無くて買い物はしませんでしたたらーっ(汗)

今日はユウにコンクエ100をあげる日ですぴかぴか(新しい)

 053_1.jpg

みぃ太郎が数回使っただけのコンクエGood
はっきり言って美品ですぴかぴか(新しい)

今年の春には2人揃ってベイトデビューだねGood







ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

DOG RUN U。・ェ・。U U。・ェ・。U

今日も1人でお休みですっあせあせ(飛び散る汗)

って事で午前中にお母さんから頼まれた買い物を済ませ、帰宅後、レオン・アッシュを連れて恒例の無料DOG RUNへぴかぴか(新しい)

店内では福袋が売ってて買おうか迷ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

RUNに上がってみると誰もいないじゃ〜んるんるん

しか〜し、普段はきれいなRUNが雨水で汚れてるのBad

なのでほんの数分いただけで撤収バッド(下向き矢印)

 20080110163207.jpg 20080110163208.jpg

前日は曇り雨は降ってないんだけどなぁたらーっ(汗)
たぶん、水はけが悪くなっているようで、雨水が溜まったままになってたよバッド(下向き矢印)

家に戻ってレオン・アッシュを置いて、今度はバス釣りに行って来たよ魚
今日は暖かいから釣れるかなって思って行ったんだけど、アタリは1度もありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
30分くらい粘ったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

夕方、暇なので今度は買い物へるんるん
日用品や、LIFEのナンバーカバーを購入ぴかぴか(新しい)
何かLIFEイジリたくなってきちゃった車(RV)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム みぃ太郎 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

みぃ太郎の2008年は?!

MSN2008年占いというものを見つけてしまったexclamation×2
みぃ太郎の2008年はどんなでしょあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)総合運ぴかぴか(新しい)
 2008年のあなたには、「人事を尽くして天命を待つ」という言葉が似合います。それは、やるべきことはすべて2007年のうちに済ませてしまったことを意味します。一生懸命頑張ってきた努力が報われる年が2008年。あなたはゆっくりと待っていれば良いでしょう。少し気を抜いて、のんびり構えてみること。景色を見てボーっとしたり、美味しいモノを食べたりしながら、リラックスして過ごしてみてはいかが?そして、そんな生活に少し飽きてきた頃、前年に蒔いた種がつぼみをほころばせてくるはずです。だから、前半はあまり焦らないほうが良いかも。やりたいことをやって、自由気ままに過ごしましょう。そして「そろそろ、こんなことではいけないのでは?」と思ったら、何か自分からアクションを起こすことをオススメします。そうすれば、物事はあなたの思うように回りだし、とても幸せな一年を過ごせるはずです。
人間関係ラッキーポイントひらめきあなたが優しければ、相手もあなたに優しくしてくれるに違いありません。

黒ハート恋愛運黒ハート
 あなたの2008年の恋は、外見重視の傾向にあり。ひと目ぼれの可能性も高いでしょう。最初に会ったときのインスピレーションで、恋が発展する暗示。そのため、気が合うか合わないかは二の次で、まずはタイプであるかどうかが重要でしょう。「顔が好き」とか「自分のストライクゾーン」という相手に巡り会えれば、楽しい一年を過ごせそうです。ただし、その為か、会話がかみ合わないとか、考え方の違いに悩まされることもありそうです。
恋愛成就ラッキースポット&メッセージひらめきファッションビルでショッピング。ふたりで服を選び合ってみては?

パンチ仕事運パンチ
 仕事はお金を稼ぐもの!そんな感覚で仕事をすることになりそうな2008年。少しでも利益を上げるような仕事をすることが求められています。そのため、自分のやりたいことをやるよりも、利益を優先する仕事を選ばなければならず、ジレンマに陥ることもあるかもしれません。それでも、組織の中の一員であるなら、それは仕方のないことと納得せざるを得ないのでしょう。一方、フリーなら、大金の動く仕事に興味をそそられそうです。
仕事運向上ラッキーアイテム&アドバイスひらめき高価なバッグや時計がラッキーアイテム。自分に“はく”をつけて。

¥金運¥
 2008年、金運は最高です。何もしないでいても、次から次へとお金が入ってくるような星回り。とくに、フリーで仕事をしている人は、仕事が増えたり、単価が上がったりすることがあるかもしれません。サラリーマンだって、給料アップを期待してもいいとき。自分が頑張った分の報酬を、きっちり手にすることができるでしょう。ただし、お金遣いが少々荒くなることも予想されます。生活のレベルが上がれば、残るお金はいつもと同じです。
金運上昇ラッキーアイテム&アドバイスひらめき新聞は有益な情報源。つねに目を通し、経済の流れを頭に入れましょう。

ニックネーム みぃ太郎 at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

散歩 (^・ェ・^)(^・ェ・^)

年明け初のお休みで〜すっGood

午前中、両親は先におばあちゃんちに行っていたので、支度をしてからみぃ太郎もおばあちゃんちに行って来たよ家
お昼ご飯に混ぜご飯やサラダ、きんぴらをみんなで作って5人で食べましたGood

何だかんだしてたらあっという間に夕方になっちゃって、急いで帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レオンとアッシュを連れてご近所コースの散歩に行って来たよぴかぴか(新しい)
そうです、今年初の散歩です犬(足)

 20080106200300.jpg 20080106200301.jpg

玄関を出る前からレオンもアッシュも大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
歩き始めるとレオンは落ち着くんだけど、アッシュはさらにはしゃぐ、はしゃぐ犬(笑)
ちなみに、レオンは外面がいいので、外に出たらほとんど吠えませんぴかぴか(新しい)
アッシュは少し吠えるけど、「やめろ」と言うとやめますGood
ルークにはそんな声は全く届かず…。見るモノ・動くモノ全てに吠えるのがルークでしたあせあせ(飛び散る汗)

30分コースの散歩に行ったんだけど、レオンは後半疲れたようでみぃ太郎の後ろをトボトボ歩いてますたらーっ(汗)
アッシュは、アイコンタクトしながらみぃ太郎の速度に合わせて歩いてくれます犬(足)

そうそう、今日の散歩道はたま〜にしか歩かないトコなので、あれ?この道から来たっけ?って迷子になるトコでしたたらーっ(汗)

ニックネーム みぃ太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

六星占術 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

某先生の六星占術でいうと、みぃ太郎は天王星人(+)霊合星人だそうです。

天王星人の運命とやらを調べてみましたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)性格ぴかぴか(新しい)
 天王星人は、物事にけじめをつけたり、きちんと筋をとおしたりすることが大の苦手です。とにかく、なあなあの”事なかれ主義”で、物事を収めてしまおうとするのが特徴で、理性や知性より感情や人情を優先するタイプといえるでしょう。寛容な精神の持ち主だけに、他人に対しても広い心で接することができます。どんな人の考えでも、また、どんな意見にでも耳を傾けますし、性格や表情もチャーミングで人見知りをしません。どんなときでも人づき合いを大切にしますから、なんでも話せる友人がたくさんいるのも天王星人の特徴でしょう。ただ、いつもだれかがそばにいないと不安でたまらないという”寂しがり屋”でもあります。しかし、こうした性格は、ビジネスの世界においては、”けじめのないルーズな人”と評価されがちです。また恋愛面では、かえってだらしなさが目立ち、異性間のトラブルに巻き込まれることも少なくありません。とくに”大殺界”にはいると、不倫や三角関係の中心人物となってしまい、人間関係の泥沼にはまるといったこともよくあります。とかく優柔不断なため、何かを決めなければならないという局面でも、決断力に乏しい面が顔を出します。こちらを立てるとあちらが立たないといった具合に迷うのですが、それは同時に、「人」を大切にしようとする優しさをもっていることを意味しているのです。その半面、天王星人は現実主義的な面も持ち合わせています。たえば、好意をもった人には言葉でいわず、品物を贈ってその意思をあらわします。また、人から物をもらったりすると、心がこもっているかどうかということよりも、それが金銭的に高価なものか、または安価なものかで、その価値を判断しがちです。どんなに心のこもった贈り物でも、安価なものでは喜ばないところがあるのです。愛情をお金に換算してしまうタイプといえるでしょう。ただ、困難な状態におちいって一時的に落胆するようなことがあったとしても、そうした気分を引きずることはない楽天家でもあります。将来はこうなりたいという大きな夢をもつと、何があってもくじけない強さをもっていますから、夢をみつづけることができるロマンチストともいえるでしょう。

黒ハート恋愛・セックス黒ハート
  天王星人は、恋多き人生を歩むことが運命づけられています。子どものころから”おませさん”と呼ばれていた人の多くは、天王星人ではないでしょうか。愛嬌もたっぷりで、自分からアプローチしなくても、異性のほうから近寄ってきますから、異性にモテないといった悩みをもつことはありません。たとえ失恋したとしても、すぐに次の相手があらわれたりと、異性に関してはまず話題が尽きないタイプです。しかし、人間関係が全般的にルーズなため、一人の異性とじっくりつき合うことを苦手とします。特定の人がいても、別の異性に誘われるといい顔をみせたり、ちょっとデートするくらいならと、自分から誘いをかけることもありがちです。二股をかけても、罪の意識は感じないといってもいいでしょう。また、デートの約束をしても遅刻したり、すっぽかすのは日常茶飯事。本人にしてみれば悪気は無いのですが、根がルーズなために、どうしても計画どおり、約束どおり行動することができないのです。こうした持ち前のルーズさが災いして、”大殺界”の時期には不倫や浮気が原因でトラブルを起こしがちです。ただし、いくら悲惨な目にあっても、明日を信じて生きる天王星人に、心中や自殺という結末は存在しません。いずれにしても天王星人は、”殺界”にはいったら異性関係がルーズにならないよう、禁欲的な日々をおくることが望まれます。優柔不断で、ともすれば誘惑に弱い天王星人ですから、包容力があり、つねに理性をもって行動できる異性が理想的です。ズルズルと恋愛をしてしまうあなたを軌道修正してくれながらリードし、また、戒めてくれる相手となら、バランスのとれた、とてもいいカップルになれるでしょう。セックスに関しては、男女とも快楽を重視しますが、とりたてて精力絶倫というわけではありません。ただ、異性の肌にふれているときだけが、いちばん心の安らぎを感じるため、それが高じて身も心もセックスに溺れてしまうという弱さもあります。またセックスにタブーがなく、好奇心も強いので、どんなパターンもはばかることなく楽しみます。究極の快楽を求めてオーラルプレイ、アナルセックス、SMプレイなと、あらゆることがOK。ちなみに、同性愛に走るのは、じつは天王星人に多いようです。

ムード結婚・家庭ムード
 愛情豊かな天王星人は、家庭運に恵まれます。また、人間好きの天王星人は、家族とのスキンシップやコミュニケーションを、菜によりも大切にします。子どもに対する愛情もたいへん深く、父親なら、仕事が忙しくても時間をつくっては子どもと遊び、家庭サービスも忘れません。というより、あえて”家庭サービス”などといわなくても、家族と時間を共にするのが好きなのです。そのうえ、子ども運にも恵まれていますから、笑い声の絶えないにぎやかな家庭を築くでしょう。友人や近所とのつき合いも大切にしますから、多くの人が、気兼ねなく立ち寄る楽しい家庭となります。たくさんの人が出入りする天王星人の家庭は、いつも風通しがよく、何かしら刺激的で楽しいものとなるに違いありません。財運も強いものをもっていますから、無鉄砲な使い方さえしなければ、お金に不自由することもないでしょう。ただし、人間関係に引きずられて浪費する傾向があるので、その点では注意が必要です。人づき合いを大切にするのはいいのですが、来客には豪華な食事を用意しても、家族には質素な食事で我慢させるというのでは考えものです。また、”大殺界”の結婚した場合には、気をつけなければなりません。”大殺界”での結婚は、障害にはじまり、障害に終わります。それも、人に取り囲まれていることの多い天王星人のあなたにとって、その人間関係がすべて”殺界”のパワーによって、マイナスの方向へ流され、足を引っ張られてしまうのです。天王星人にかぎらず、どの星人にもいえることですが、”大殺界”の魔力は、その星人がとくに恵まれている面に降りかかってきます。それが天王星人の場合、家庭や家族になるのです。また、”大殺界”で結婚しようとしても、親や親戚から反対されたり、以前つき合っていた人からの妨害にあったりするかもしれません。相手の親が確認の意味でおこなっていた興信所の調査報告がねじ曲げられるようなこともあるでしょう。問題がもちあがってから日取りを変えようと思っても、”時すでに遅し”ということにもなりかねません。それでも、逆境の中でパワーを発揮する天王星人は、周囲の反対を押し切って結婚するでしょう。それが駆け落ちや同棲といったスタートであっても、こうと決めたら突き進んでしまう可能性が高いのも天王星人の特徴です。

ぴかぴか(新しい)才能・進路・適正ぴかぴか(新しい)
 天王星人のあなたは、まわりに他人がいると思うと、それだけでまるで水を得た魚ように、スポットライトを浴びたスターのこどく明るく光り輝きはじめるでしょう。この長所を活かすためには、不特定多数の人と接する職業を選ぶことです。あなたがいるだけで人か集まりますから、たとえば、レストランや喫茶店、スナック、コンビニエンスストア、美容院など、接客がカギとなる商売がいいでしょう。あなたの人なつっこい笑顔で、多くのファンや固定客をつかみ、確実に繁盛させることができます。財運も強いので、生活に密着した商売なら、どんどん発展させていくことができるでしょう。小さな個人商店からスタートしても、全国にチェーン店を広げることも夢ではありません。また、巧みな話術を活かせるセールスマン、保険のセールススタッフなども、天王星人の能力を十二分に発揮できます。毎月の営業成績でつねにトップの座を占めているという人には、天王星人が多いのです。しかし、人を信用しすぎるあまり、いいように使われてしまうことも少なくありません。そのため、どこで何をするにしても、判断力に優れた信頼のおける上司やパートナーを選ぶことが重要になってくるでしょう。天王星人は優柔不断で即断即決が大の苦手ですから、株や商品相場などギャンブル性の強い仕事には向いていません。また、人をだましてでも自分の利益を得ようとは思いませんから、駆け引きが必要なビジネスも似つかわしいとはいえないでしょう。女性には、美人というよりは、かわいらしくチャーミングな人が多いので、芸能界でも多くの人に好かれるアイドル的なタレントになれます。スチュワーデス、コンパニオン、旅行会社の添乗員、レストランや喫茶店のウェートレス、看護士(ただし眼科、歯科、精神科はのぞく)、牧師、美容師、保育士、編集者、各種インストラクターなどの仕事も幸運をつかむことが可能です。男性なら、営業畑のセールスマン、ホテルマン、旅行代理業、アパート経営、医師(ただし眼科、歯科、精神科はのぞく)、コンサルタント業、牧師、塾経営、編集者、広告マンなどが最適です。多くの人と接すれば接するほど、あなたの能力が発揮されるということを確信して職業を選んでください。




ニックネーム みぃ太郎 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

もう4日ですが…。

あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もみぃ太郎&レオン・アッシュ共々よろしくお願い致します。

なぜ、年始の挨拶が遅れたのかというとですね、うちのお店、年中無休の釣り具屋なんです。
で、もちろん年末年始も営業しちゃってる訳なんですねあせあせ(飛び散る汗)
しかも1123日って初売りなんてものを毎年やっちゃいますたらーっ(汗)

朝早くから夜までお店で働いてましたバッド(下向き矢印)
だから、年末年始はパソコンに向かう時間すら無く…。
そんなこんなで忙しかったみぃ太郎なのでした。でも、明日仕事に行ったら1週間ぶりの休みだぁるんるん


さてさて、去年はいろんな事がありました。
やはり大きいのはルークの死…。
そしておじいちゃんの死…。
とっても重たい2007年だったような気がします。
そして今年はなんと厄年だそうですバッド(下向き矢印)
いったいどんな年になるんだろ…。

ニックネーム みぃ太郎 at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする